今日から父とともに生きる。

父の死後から45年、父との生活を11年間の短い間しか送ることのできなかった私は
残された父の日記を読み返しながら、
直接聞くことのなかった父の生き様や考え方を知り、
残された私の人生が少しでも豊かなものになるよう、父と共に生きようと思う。
(2006.2.14.by son)



2006年04月24日

衆院千葉7区補選民主公認、太田和美氏当選!

注目の衆院千葉7区補選はわずか1000票弱の小差で、民主党公認の前千葉県議、
太田和美氏(26)が「偽メール」問題で失墜した党の再生にかける「小沢効果」もあり
自民党公認・公明党推薦の前埼玉県副知事、斎藤健氏(46)ら4氏を破り初当選しました。
今回の補選で「政権交代こそ真の改革」をかかげ戦った「小沢民主党」と「小泉改革」に
ちょっと疑問符がともり始めた「小泉自民党」の対決路線はますます強まりそうです。
自民党政治を脅かすもう一つの強力な政党が育ってこそ真の民主主義の実現に繋がると
思います。そういう意味においても「小沢民主党」には大いに期待したいと思います。
posted by gaku at 00:20| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

米株式市場大暴騰194.99ドル高!

18日のニューヨーク株式相場は、FOMC議事録(利上げ打止め観測)を好感して
急反発、全面高の展開となりダウ、ナスとも今年最大の上げ幅となった。
さあ、どうなる今日の東京市場?

ダウ工業株30種平均 194.99ドル高 1万1268.77ドル
ナスダック総合指数  44.98ポイント高 2356.14
posted by gaku at 06:22| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

